2006年05月30日

お知らせ

今回、ULTRAS WASEDAのホームページ移転に伴い、当ブログに掲載してきた試合レポートなどは今後新ホームページ上でアップされていく予定です。これまで当ブログをご覧いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

新ホームページ
http://ultraswaseda.seesaa.net/
posted by ultraswaseda-admin at 19:11| 東京 🌁| UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

いろいろ。

明日10時半からマリノスの戸塚Gで練習試合。
BBSにあったTAXI相乗り希望の方は10時に東戸塚の駅集合で。
それからTシャツ作ろうと思います。1枚¥1500〜¥2000くらいで。
まだ思いつき段階なんでデザインも何も考えてませんが、意見は取り入れるつもりです。
posted by ultraswaseda-admin at 00:35| 東京 ☀| UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

誇り

【PRIDE OF WASEDA】のダンマクに誇りを注入してもらう。
みんなの想いが詰まっている。ぐっとくる一枚になった。
このダンマクと共に、俺らは戦います。
明日のサッカー早慶戦でお披露目します。
乞うご期待!!
画像は明日以降に。
posted by ultraswaseda-admin at 02:08| 東京 ☁| UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

HPリニューアル!!

TOPのページをごくシンプルにました!!
無味乾燥すぎるかなぁ。。。
「LINKS」追加だ!
カリスマ日記「COMMAND SAYAMA」にも直リンだ!
そのうちに中江のblogも加わる予定だ!!
他のメンバーで、個人日記orblog晒したいって人がいたら
ultraswaseda@hotmail.comまでメールよこせ!!
いよいよあさって早慶戦!!
俺たちの声で、ア式に勇気を与えられるよう、精一杯歌おう!
これはイベントじゃない、「誇り」をかけた戦いだ!!
posted by ultraswaseda-admin at 23:51| 東京 🌁| UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンデーラ

なかえ、しみ、すぎの3人が都内某所にてバンデーラ(襷)調達!!
なかなかビッグだ!!
しかもお手ごろ価格だ!!
廊下で広げるとまるで赤じゅうたんだ!!
エンジ20m&白10mの波が国立に揺れるぞ!!

likearedcarpet
posted by ultraswaseda-admin at 15:46| 東京 🌁| UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

音声UP!!

ultraswasedaHP内の【SONGS】カテゴリーをUPした。歌ってみた。
26日のサッカー早慶戦はバックスタンドで歌います。「ULTRAS○WASEDA」とか「PRIDE OF WASEDA」のダンマクのあたりです。興味を持った方はぜひ。来る者拒まずです。続きを読む
posted by ultraswaseda-admin at 02:44| 東京 ☔ | TrackBack(0) | UW情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

